スタッフブログ

Staff Blog

神々しい光。

post date: 2022.06.06

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回は付いてるのは知ってたけど、あんまり気にしなかった系の機能のお話になります。

 

大体の場合はメーターパネルを走行距離や速度表示にされている方が多いと思いますが、

メーターパネルのトリップの表示を変えていくと「ECO表示」があります!

「アクセル操作」「ブレーキ操作」「一定速度」の3項目を評価してケージが貯まるようになっております。

高速道路では比較的に貯まりやすいみたいですが、下道では中々難しい。

全部が貯まると写真のようにめっちゃ光ります!

 

燃費を気にして走りながら、ちょっとしたゲームみたいな感じになりますので、一度お試しください!

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ