スタッフブログ

Staff Blog

やってみたい気持ちで悩む。

post date: 2022.09.25

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回は個人的にやってみたいカスタムについてになります。

現行の「メルセデス・ベンツ」と言えば、これが付いてなきゃってなる方も多くいるかと思いますが、それはもちろん「アンビエントライト」です笑

前期型の205のCクラスや253のGLCは、アンビエントライトが暗めなので、エアコン吹き出し口をこのタービンルックのアンビエントライト連動タイプに変えたい願望が芽生えてまいりました笑

せっかくやるなら自分でやってみようかと思ったりもしております!

 

しょうもない悩みが増えてしまいました!

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ