スタッフブログ

Staff Blog

厳選 買取車 入庫致しました!!

post date: 2022.12.23

category: スタッフブログ一覧

こんばんは 染谷です。

 

コアな方にはぶっ刺さる車輌が入庫致しました!!

 

 

MercedesBenz CLS450 4MATIC スポーツ(ISG搭載モデル)

スペシャルメタリックペイント ヒヤシンスレッド

1オーナーの左ハンドル車輌となっており、エクスクルーシブパッケージが装備されております。

このオプションだけで、+70万円程の内容となっております。

 

こちらのモデルが3代目となり、テーマは『オグロメジロザメ』との事です。

私自身調べてみましたが、此方です。

確かに似ている気がします笑

確かにサメ感がある気もします笑

 

そんな事よりも今回ご紹介させて頂きたかったのが、CLS450に搭載される

3ℓ直列6気筒ターボにモーターを直結したISGと呼ばれる新世代パワーユニットです!!

ISGはオルタネーター(発電機)とスターター(エンジン始動用電動機)の機能を兼ねた電気モーターになります。
メルセデス・ベンツでは、ISGを48V電気システムと組み合わせることにより、滑らかで力強い加速や高効率なエネルギー回生を実現しています。
高出力なスターターを使用することにより、エンジン始動時の振動がほとんど感じられず、
更にアイドリングストップ始動時の嫌なブルルンもなくなり、
より快適なドライビングを実現したエンジンとなっております!!
 
個人的には大排気量エンジンが好みですが、このようなシステムがこれからのメインになっていくのでしょう。
 
 
当店では試乗のご案内もさせて頂いておりますので、是非メルセデスベンツ最新システムの
乗り心地をご堪能頂ければと思います!!
 
 
合わせてクリスマスセールも行っておりますので、この機会に是非ご来店頂ければ幸いでございます。
 
 
 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 染谷