スタッフブログ

Staff Blog

最上級SUV

post date: 2022.12.29

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。立川です。

 

今回は今年最後の投稿となりますが、

1年の締めくくりにとっておきの車輌を紹介させて頂きたいと思います!

 

「GLS350d 4MATIC スポーツ」 です。

メルセデスベンツの最上級SUVであるGLS

その堂々たる存在感は圧倒的で、力強い走行性能とラグジュアリーな内装はまさにプレミアム

 

室内空間の使い勝手はもちろん、乗り心地もこの上ない上質な仕上がりです。

 

またGLSは3列シートで、7人フル乗車状態でも余裕を感じられるほどの広さがあり、

3列目も大人が乗っても不満なしです。

家族旅行や荷物が多いキャンプに行くのにも抜群に対応してくれます。

またこの高級感あふれる室内空間は用途に応じてさまざまなアレンジが可能で、

そのほとんどを電動で行うことができるのもGLSならではです。

3列目への乗り降りも、2列目のシートに付いてるスイッチを押すだけで自動でシートが折りたたまれ、

スムーズに行うことができます。

 

そしてこの車輛、リアモニターがついております!

これでドライブなど、退屈することなく楽しむことができます。

 

また、この広大な面積のガラスルーフが室内に大きな開放感をもたらします。

 

GLSはとても乗りやすく、快適なSUVであることには間違いありません。

エクステリアデザインは大きな車体を調和する曲面を表現し、ただ大きいだけではない高級感も持ち合わせています。

 

街中でもあまり見ることのない車ですが、実物を見た時のその圧倒される印象は大きいはずです。

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

それでは。

メルセデスベンツ

輸入車買取直販専門

柏インター店

立川