スタッフブログ

Staff Blog

「背負ってくる」

post date: 2023.01.11

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

常に食べることが頭にある僕

 

もはやその辺のデ〇より食い意地張ってる自信があります

 

特に甘いものには目が無いですが

 

甘いものが好きなのはもはやお馴染みと言っても過言ではないでしょう

 

でもさ、甘いもの食べてると思うんですよ

 

しょっぱいもの食いてぇ〜

 

そんな人間の心理

 

そして思い立っていざ

 

なんと御徒町まで足を運びまして

 

有名なラーメン屋さんへ

 

その名も「鴨to葱」

 

 

なんと出汁は鴨のみ

 

全粒粉の麺

 

そして極めつけは葱

 

鴨と葱の相性の良さなんてもはや言うまでもない

 

珍しくスープまで完飲

 

ちなみにめちゃくちゃ並んでて

 

某夢の国のアトラクションに並んでる気分です

 

次はたくさんトッピングしてやります、メンマを。

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい