スタッフブログ

Staff Blog

寒い日は熱々で。

post date: 2023.01.09

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

毎年口にしているような気がしますが、年明けてからこれくらいの時期になると「冬ってこんなに寒かったっけ?」を言い続けております笑

 

朝ももちろん寒いのですが、日中の日差しを感じた後、日没後の暗くなってからは、反動でなのかすごく寒く感じます。

最近は帰る時に、温かいものが食べたいなといつも考えているような気がします!

 

そんな私が皆様にオススメしたい熱々です笑

セブンイレブンのレンチンですぐに食べれる『小籠包』です!

 

商品名の通り、すごくいい感じに生姜が香りと皮から溢れるスープが最高な1品なんです!

簡単でお手頃に食べれるので、是非食べてほしいです。

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ