スタッフブログ

Staff Blog

エレガント&スポーティ

post date: 2023.01.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。立川です。

 

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年が始まり早くも3週目を終えようとしていますが、

新年という事で私も自分の車の乗り換えを考え始めているところです(笑)

 

今日も素敵な在庫車ご紹介していきたいと思います♪

 

「メルセデスベンツ E200 クーペ スポーツ」

 

 

クーペといえばなんといってもこの美しいルーフラインですよね。

すれ違うたび、見かける度に目を惹かれる、エレガントかつスポーティなスタイリングです。

 

 

人生で1度はこのE200クーペで海辺ドライブしたいものです(笑)

 

そしてこの車、とても珍しい白と黒のツートンナッパレザーシートなのです!

 

 

オシャレ感と高級感を兼ね備えた内装。

他の車との差をつけるにはとっておきの1台です。

 

ドア内ももちろんツートン。

車に乗るたびにテンションが上がりますね♪

 

サイズ的に持て余すことも無く、2ドアクーペではありますが、大人4人がしっかり座れる空間があり、

後部座席でも快適に過ごすことが出来ます。

 

インテリアについても、ハンドルを離さずに車輌設定やナビゲーション操作が可能といった、

操作性の高い装備を搭載しています。

 

安全装備についてももちろん、街乗りから高速まで信頼感高く機能してくれます。

高速道路での長距離ドライブ等の際には、自動追従が必須になってきましたね。

この自動運転の楽ちんさと安心感を是非実際に体感してみてほしいです。

 

ハイクラスに値するステータスを持ちつつ取り回しと日常性を確保。

安全性と信頼性をも担保する優等生車です!

 

みなさんも快適でスポーティなラグジュアリークーペで素敵なカーライフを楽しみませんか?

 

それでは。

メルセデスベンツ

輸入車買取直販専門

柏インター店

立川