スタッフブログ

Staff Blog

新入庫4台ご紹介!

post date: 2023.02.24

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。立川です。

 

今回は、本日入庫いたしました車輛4台ご紹介させていただきます!!

 

まずはこちら!

 

「V220d スポーツロング」

 

 

メルセデスベンツ乗用車唯一のスライドドア装備車であるVクラス。

 

家族が増えた、子供が大きくなった、荷物をたくさん乗せたい、そんな状況にもってこいです。

 

ディーゼルエンジンで軽油を使うため、お財布にもやさしく燃費も良好です!

 

車輛サイズは全長517cm、全幅193cm、全高188cmと、ものすごく大きいのですが

もちろん室内もかなり広いです。

 

最高定員7人で乗っても、トランクに余裕で荷物を乗せることができます。

 

後列シートは脱着可能で2人乗りから7人乗りまでお好みの仕様にすることができる優秀なクルマです。

 

続いては、、「E250 アバンギャルド ステーションワゴン」

 

 

EクラスはメルセデスベンツにとってCクラスと並ぶ基幹車種のひとつで、注目度も高く世界中からも注目されています。

 

スタイリッシュなボディに角型ヘッドライト、重圧感たっぷりの格子グリル、ボンネット先端に輝くスリーポインテッドスター。

 

この組み合わせはまさにメルセデスベンツをイメージさせますよね。

 

乗り心地もバッチリです。

 

高速域での安定性が高く、フラットな姿勢を維持してまっすぐに直進し、進路を乱されにくい。

路面の凸凹をきれいに吸収して滑らかなドライブを実現します。

 

高性能シートと足回りで、長距離ドライブも快適です。

 

続いては、、「G350d」

なんと2台入庫いたしました!

 

 

人生で一度は乗りたいGクラス。

 

G350dの魅力は、乗りやすさと運転の楽しさ、ともに備えている点にあると思います。

 

日本でも高い人気を誇る理由として、

背は高いけど全長は比較的短く、四角い車体のため視界が良く運転しやすいことなどがあげられます。

 

また4輪駆動でオフロードも走れるうえに荷物もたっぷり積めるためキャンプ等のアウトドアやスポーツに出かけるにも便利なクルマのひとつです。

 

使用目的として困難な条件の産業用、官公庁用、軍事用などを想定し、優れた信頼性と耐久性、傑出したオフロード性能を実現しているこのクルマ。

 

ぜひこの素敵な車輛を店頭にてご覧ください!!

 

みなさまのご来店、お問合せ、心よりお待ちしております!

 

それでは。

メルセデスベンツ

輸入車買取直販専門

柏インター店

立川