スタッフブログ

Staff Blog

バランスの良いクルマ

post date: 2023.03.02

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。立川です。

 

2月があっという間に終わり、早くも3月に。

気温もあたたかくなってきて過ごしやすい時期ですが、花粉に悩まされる日々です…

 

本日、新入庫が1台入庫いたしましたのでご紹介させていただきます!!

 

「E200ワゴン ローレウスエディション」

 

 

ドイツ車を選びたくなる理由の一つに、ドイツの各ブランドには魅力的なワゴンが多数ラインアップされていることがあげられます。

 

最近は世界的にコンパクトカーが主流となっていますが、

長距離の移動や旅行、アウトドアとなると相応の大きさが必要になりますよね。

 

そこでメルセデスベンツのラインナップからセレクトしていくと、大人4人がゆったりと乗ることができるEクラスがベストです。

 

そしてステーションワゴンを特徴づける広いラゲッジスペース。

 

 

後席のシートを起こしている状態でも広大なラゲッジスペースが確保できます。

 

もちろん後席を倒せばさらに荷室が広がり、ゴルフやアウトドア、旅行でもたくさん荷物が積めるので安心です。

 

そしてこちらのEクラスはダイヤモンドグリルに交換されています。

 

純正のグリルはとてもスポーティな感じですが、

グリルを変えると一気にゴージャスな、高級感あふれる感じになりますね。

 

9速ATであるためもちろんシフトショックなど皆無で体感することはできませんが、

インジケーターを見ていると小刻みに変速を行い、効率よく走らせてくれているのがわかります。

 

乗り心地はマイルドで、それでいて走行時のフラットさは確保されており、とてもバランスの良いクルマに仕上がっています。

 

ぜひ店頭にてご覧ください!

 

みなさんのご来店、お問合せ、心よりお待ちしております!!

 

それでは。

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 立川