スタッフブログ

Staff Blog

「なにやってんの」

post date: 2023.05.17

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

GWは久しぶりに名古屋へ!!

 

駅やら新幹線の中やら

 

やたらと視線が刺さるなぁと思いましたが

 

それもそのはず

 

 

くまがい、下駄で行きました

 

暑い時期は割と下駄で生活することも多く

 

とはいえこれで名古屋はアホの極みです

 

そして観光に大須商店街‼(半年ぶり2回目)

 

 

モンブラン団子

 

食べ歩き出来る

 

でも、その場で食べました(笑)

 

あとは鳩がいっぱいいると聞きつけ

 

大須観音に行きまして

 

戯れようと思いましたが…

 

 

鳩、全然寄ってこないし

 

なんならまず全然いないし

 

これはあれなんですかね

 

他神社にヘルプ行ったり帰省でもしてたんですかね

 

もっと戯れたかった(大の鳩好き)

 

そんなこんな

 

下駄で大須を闊歩した一日でした

 

次は普通に靴履いて行きます(笑)

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい