スタッフブログ

Staff Blog

:欲しいメルセデス

post date: 2023.06.01

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。

鈴木と申します。

 

 

本日は数あるメルセデスの中で私が最も欲しい車種をご紹介させて頂きます!

 

 

 

それはメルセデス・ベンツ「CLS」です!

 

 

魅力的なポイントはたくさんありますが、何と言ってもこのルックスです。

 

セダンの高級感、重厚感。クーペのスポーティーさ、スタイリッシュさ。

まさに、2つのボディタイプの「いいとこどり」な車種と言えます!

 

中でも私が狙っているモデルは「220d」です。

2.200㏄のディーゼルエンジンのモデルになりますのでランニングコスト等といった維持費をかなり抑えることができます。

 

 

また、一つ前のモデルも魅力的で人気のある車種になります!

 

 

このモデルはリアに特徴があります。

テールライトは「メルセデスらしい」デザインとなっており非常に格好いです。

このリアビューにはファンの方も多くいらっしゃるようです!

 

 

現行型も前型もどちらも魅力があることがメルセデスの良さですね。

 

乗れる日が近づくよう、お仕事頑張っていきたいと思います!

 

 

是非、乗りたい車のお話もして頂ければと存じます。

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木