スタッフブログ

Staff Blog

最高の眺め。

post date: 2023.06.05

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回は是非見ていただきたいこちらです!

かっこ良過ぎて痺れます。

まさに最新のAMGの象徴とも言えるお写真ではないでしょうか!

一番最初に触りたくなるのは「AMGドライブコントロールスイッチ」ですよね笑

こちらからECOストップのON/OFF操作も出来まして、非常に便利!

 

ですが…やはり最大の魅力は素早くダイナミックセレクトでS+(Sport+)に変える事が出来て、そのままパドルシフトでバブリングが出来ちゃいます笑

文句無しの最高です!

 

そして進化したステアリングの先には…ディスプレイ表示「スーパースポーツ」モードになります!

めちゃくちゃイケてるのはもちろんですが、絶景過ぎます!

 

興奮冷めやらぬ状態ですが、少し落ち着いて、今回はこの辺で。

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ