スタッフブログ

Staff Blog

柏インター店らしい新入庫。

post date: 2023.06.09

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

本日は新入庫の紹介となりますが、柏インター店では初入庫となる車輌もあります!

写真を見て一番に目を引くのは…間違いなくこちらですよね笑

 

2019年 CLS220d スポーツ エクスクルーシブPKG ヒヤシンスレッド

 

2021年 CLS220d スポーツ エクスクルーシブPKG ダイヤモンドホワイト

 

2020年 C200 SW ローレウスED スポーツ+PKG ダイヤモンドホワイト

 

現行のCLS220dは柏インター店では初の入庫なりますが、特にオススメしたいのはボディカラー「ヒヤシンスレッド」です!笑

 

やはり現行モデルは、台形のフロントグリルに、よりシャープな印象になったヘッドライトが今のメルセデスを感じさせます。

そして、S205の後期、C200のローレウスEDには、Cクラスだと珍しいボディカラー「ダイヤモンドホワイト」になります!

 

魅力的なお車が仲間入りしましたので、更にオススメ出来るラインナップとなりました!

ご来店、心よりお待ちしております。

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ