スタッフブログ

Staff Blog

ブラックアルマイトモール。

post date: 2023.06.19

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回は、気になっている方も多いかと思います「ブラックアルマイトモール」についてになります!

ブラックアルマイトモールとは、メルセデスで言いますと「ナイトパッケージ」でお馴染みの黒塗りされたモールになりますが、雨染みのような汚れが目立ちやすく、綺麗にしたいところですが…

コンパウンドを使いまして、クリーニングさせていただきました!

 

通常のアルミモール・レールの白サビが出てしまっている磨き施工と同じように、かなり綺麗に仕上がったかと思います!

あまり攻め過ぎると塗装が剥げてしまいますので、慎重に施工する必要があります。

 

写真のように仕上がりますと車全体的にもバリっと見栄えも変わりますね!

 

気になった方はお気軽にご相談くださいませ。

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ