スタッフブログ

Staff Blog

キンサシャ

post date: 2018.07.22

category: スタッフブログ一覧

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ミナペンのアニキです。

いや〜毎日毎日あついですね。ホント

 

 

あついと言えば最近個人的に熱くなった事が有ります。

 

私趣味が沢山ありまして、まぁ皆様ご存知の競馬。

 

あとは麻雀。(プロリーグのMリーグ創設されたのでそろそろプロ雀士の資格目指そうか悩み中。好きな役は面清一通)

 

あとはプロレス

まぁそんな所なんですが、私が大ファンの彼

 

 

 

中邑真輔がアメリカのWWEでUS王者を獲得しました!

 

新日の頃から好きで良く観てましたがWWEに行って活躍してるのを観てさらに好きになりましたね!

 

中学の頃からWWEをよく友達と観ていて、当時はミステリオやバティスタ、アンダーテイカーが大好きでしたが

就職してからなかなか観る時間もなく、しばらく観ていなかったのですが中邑のお陰でWWE愛がまた滾って来ました。

 

 

プロレス興味ない方も中邑真輔是非一度観て下さい!

 

入場からカッコ良すぎて痺れます。

 

必殺技のキンサシャ(新日時代はボマイェ)

を繰り出す前の滾り(コーナーで意味わからないくらいブルブル震えるアレ)

からのリングアナのひぃうぃごぉぉぁキンサァーシャ!

 

これマジで滾ります。

 

 

そうそう余談ですが、私いつも遊んでるのが江戸川区の小岩で小岩中央競馬会の会長やらさせて頂いているんですが、いつも週末になると7、8人

若い20代前半から60過ぎのベテランさんまで集まって、あーでもねーこーでもねーって激論を交わすのですが

 

自称中京の鬼。のベテランさん曰く

最近開催されている中京競馬場の1200m〜1400mのダートはキンサシャノキセキ産駒が穴で刺さるから抑えとくんだぞ!!

 

って言ってました。

 

ホント余談ですが、ご参考までに

 

 

 

それでは皆様良い休日を

 

まだまだ海の日キャンペーン開催中!!

 

アニキ。