スタッフブログ

Staff Blog

リアスポイラー。

post date: 2023.08.21

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回は以前ご紹介させていただきました、私が担当させていただいておりますお客様の「GLC220d クーペ」になります!

以前のカスタム、ドレスアップの紹介になりますとオールブラックのパナメリカーナグリルに、ツートーンで仕上げたアルミモールのラッピングになりますが、今回はこちら!

バシッと決まったリアスポイラーです!

やはりクーペラインのお車にリアスポイラーは特に似合いますよね!

また要所にブラックを使っておりますので、このブラックのリアスポイラーがいい味を出しております。

 

更にカスタム、ドレスアップに期待しちゃっておりますので、次のご来店時も楽しみです!

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ