スタッフブログ

Staff Blog

:ちっさい

post date: 2023.08.24

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。

 

鈴木と申します。

 

今回は、お盆休み中に出会った可愛すぎるワンちゃんをご紹介させて頂きます。

 

 

ではさっそく…

 

 

生後数か月のビジョンフリーゼです!!!

 

可愛すぎるの一言に尽きます。

 

本当に小さくて軽く、ぬいぐるみの様でした。

 

 

先日小鴨をご紹介させて頂きましたタイミングでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

私、実は大の動物好きです笑

 

 

犬の中で一番好きな犬種はこのビジョンフリーゼでして、大人になるとふわふわもこもこになります!

 

韓国を筆頭に人気な犬種ですので、街中でもたまーに見かけます!

 

 

とっても癒されますので皆様も是非探してみてください。

 

いつか、我が家のペットもブログにてご紹介させて頂きますので動物好きの皆様楽しみにしていてください!!!

 

 

それでは、またお会いしましょう

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木