スタッフブログ

Staff Blog

:関東最強神社

post date: 2023.08.27

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。

 

鈴木と申します。

 

 

今回は、先日のお休みに関東最強のパワースポット「三峯神社」に行ってまいりましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

場所は埼玉県秩父市の山中にございまして、かなり標高も高く最近の暑さでは考えられないくらい涼しかったです!

 

道中は約1時間の峠道を通るので少し大変でした笑

 

今の時期は問題ありませんが、冬はかなり早い時間に暗くなるので気をつけた方がいいポイントです。

 

 

樹齢800年の御神木からの霊気で仕事、縁結び等全てを成功へ導いてくれるようです!!!

 

私は貪欲なので「全てが上手くいきますように」とお願いしました笑

 

 

正直、関東最強の文字に惹かれて行きましたが、なんだかパワーアップした気がします…笑

 

 

これを機に暑さに負けず頑張っていこうと思います!!!

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木