スタッフブログ

Staff Blog

「下駄」

post date: 2023.09.06

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

相変わらずいい天気が続いてますが

 

週末は台風が来るとかなんとか

 

この時期は暑いし荒れるしで僕は個人的に好きではない季節です

 

さすがにこんなに毎日暑いと体力が持ちません…

 

なので景気づけにレモンサワーをぐびぐび

 

そしてお供に下駄牛タン

 

 

気づいたらなくなってました(笑)

 

美味しいものって何故か気づいた時にはなくなってる

 

あの現象に是非名前をつけてほしい

 

最近飲みに出る機会が多いのでそろそろ自重してダイエットしようと考え中

 

体調や体型管理も仕事の一環と思った今日この頃でした

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい