スタッフブログ

Staff Blog

:やっと

post date: 2023.09.21

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。 鈴木と申します。

 

今回は、iPhoneを新調しましたのでご紹介致します!

 

 

新型のiPhone 15が出るこのタイミングですが、変えました笑

 

 

15にするかすごく悩みましたが、車に踏まれてしまった12の代わりに使用していた7がもう壊れる寸前でしたので思い切って変えました笑

 

ずっと憧れていたデカいサイズのケータイです!!!

 

壊れるまで使おうと思います!!!

 

なんと言ってもナビがすごく見やすいです。

 

私は普段車についているナビは使わず、Googleマップといったアプリばかり使っているのでそこが一番変化のあったポイントです!

 

あとはやっぱりYouTube等といった動画視聴は快適です!

 

 

15が出たらそっちにすればよかったと後悔する気がしますが気にせず今は使います笑

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木