スタッフブログ

Staff Blog

:打たれ

post date: 2023.10.12

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、久しぶりに大雨に打たれた記念日をご紹介します笑

 

 

二輪車最大のデメリットの雨ですが、私の愛車にはフロントフェンダーが付いていないので地獄を見ました笑

 

 

寒い日に雨に当たり下着までびしょ濡れになったので盛大に風邪を引きました笑

 

 

また、最近は原付が欲しいと思っています…

 

ホンダのズーマーが可愛くて気になってます!

 

燃費よし、見た目よしの最高の足車になるかと思います!

 

最近はガソリンも高騰してますし、通勤に使いたいです笑

 

 

もし購入した際にはまたご報告致します笑

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木