スタッフブログ

Staff Blog

「初体験」

post date: 2023.10.29

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

最近、時間があったら外食

 

新規開拓したくて

 

何かと理由をつけては出掛けてお店探し

 

ちょっと前に友達のライブに行くために

 

腹ごしらえしようとひたすらググってインスタで検索して

 

ライブは白銀高輪でしたが恵比寿でご飯

 

駅から5分の「MACHIKADO」というお店

 

 

真鯛らぁめん スペシャル

 

 

 

鯛出汁の炊き込みご飯

 

お店の外観は完全にイタリアンレストラン

 

調べて行ったけど本当にらーめんなんてあるのかと半信半疑でしたが

 

メニュー開いたら本当にありました

 

見た目も華やかで尚且つ味わったことのない優しい味

 

炊き込みご飯は半分程食べて残りをスープに入れたらこれまた美味しい

 

他のメニューもすごく美味しそうだったので

 

次はらーめん以外を食べに行きたいなぁと思った今日この頃

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい