スタッフブログ

Staff Blog

敢えて別の場所で。

post date: 2023.11.06

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回は食べ物ネタになりますが…

少し前に期間限定メニューで気になっていました、山岡家の鬼煮干しラーメン!

 

これだけでは、なんのこっちゃと思われてしまいますが、確かに山岡家は柏インター店の目の前にあります。

ですが、こちらをいただいたのは国道6号沿いにあります松戸北小金店になります笑

 

タイトル通りの敢えて別の場所でいただきました笑

魚介類が好きなので頼んでみましたが、勝手に頭では魚粉をイメージしておりました!

名の通りの鬼煮干しで、口の中の準備とは違う感じで、一瞬ビックリしましたが、美味しくいただきました笑

 

期間限定メニューをついつい頼んでしまうお話でした笑

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ