スタッフブログ

Staff Blog

:ぼろ負け

post date: 2023.11.23

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、久しぶりにゲームセンターで遊んできたのでご紹介させていただきます。

 

エアーホッケーやらUFOキャッチャーやら色んなのをやりましたが、

 

一番楽しかったのは「頭文字D」でした!!!

 

 

因みに私は、ゲーム苦手です。

 

車屋で働いているのにぼろ負けしました笑

 

アクセルずっとベタ踏みで壁に突っ込みまくりました…

 

運転モードはMTモードを選択したのですが、操作する余裕もなくずっと2速で走ってました笑

 

もう負けたくないので、密かに練習しようと思います笑

 

 

上手くなったら、またご紹介させていただきます。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木