スタッフブログ

Staff Blog

:今年もやってきた

post date: 2023.12.07

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、お酒のご紹介になります!

 

 

皆様この季節になるとどんなお酒を連想しますでしょうか。

 

私は「ボジョレー ヌーボー」だと思います!!!

 

 

特段ワインが好きというわけではありませんが、毎年機会があれば飲むようにしています。

 

今年は飲む機会ないだろうと少し寂しい気持ちを抱いておりましたが、たまたま行った居酒屋にありました笑

 

 

 

写真が居酒屋感満載なのは、気にしないでください笑

 

 

美味しかったですが、個人的感想として少し酸味が強いかなと思います。

 

去年のものが甘く、飲みやすく、凄く好みでした笑

 

 

皆様も機会がございましたら是非、ご賞味ください。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木