スタッフブログ

Staff Blog

自分自身の足元も。

post date: 2023.12.11

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

結構前から気になっていたアイテムを遂にゲットしてしました笑

どんだけ好きなんだよって声が聞こえてきますが…笑

 

見ての通りの「PUMA」「スリーポインテッド・スター」「AMG」「PETRONAS」!!!

最高過ぎます笑

 

馴染みの無い方もおられると思いますが、PETRONAS(ペトロナス)とは、マレーシア発の企業であり、エンジンオイルの開発などをしておりますが、F1やSuperGTなどのサポートもしております!

 

そして何と言っても、限定の特別仕様車「A45 AMG 4MATIC ペトロナス グリーンエディション」のペトロナスです!

 

これで動きも仕事もよりスピーディーになってくれたら嬉しい限りです!笑

更にモチベーションが上がってまいりましたので、今年も残り僅かとなりますが、駆け抜けて頑張っていきたいと思います!笑

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ