スタッフブログ

Staff Blog

:出血しながら

post date: 2023.12.14

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、羊毛フェルトを作ってみましたのでご紹介させていただきます。

 

よくSNSで「羊毛フェルト大失敗」みたいな動画を見かけるので気になっておりました。

 

今大人気のちいかわのものがあったので買ってみました!

 

 

 

「簡単だろ」と舐めてかかっていた自分に怒りを感じます笑

 

やってみると想像より何倍も難しく、指を貫いたりとトラブルもありました笑

 

針で刺しながら作っていくのですが、刺し加減で大きく出来上がりに差が出ます。

 

新調に、丁寧に、作業していると気が付いたら2時間経ってました…

 

 

完成は

 

 

こちらです笑

 

なんとも言えない仕上がり、絶妙な表情です笑

 

ただ楽しかったのでよしとします!!!

 

他のもやってみたくなりました。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木