スタッフブログ

Staff Blog

「年の瀬」

post date: 2024.01.03

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

新年明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

まさかの新年のブログトップバッターという重圧(笑)

 

2024年は私事ですが

 

20代最後の年ということで

 

仕事もプライベートも本気を出そうと思います!

 

(いつも本気出せ)

 

さて、そんな僕の年末

 

30日に友達が関東へ遊びに来ていたので

 

忘年会しようってことで居酒屋へ

 

 

野郎3人で寂しく忘年会(笑)

 

レモンサワー一択の僕

 

この後で頼んだ水炊きが美味でした

 

水炊きが鍋で一番好きで最近食べてなかったので

 

友達に懇願しましたww

 

因みにすき焼きが苦手で15年以上食べてません

 

30日以外の休みはひたすら寝て終わり

 

いわゆる寝正月でした

 

今年の年末年始はエンジョイしたいと思います

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい