スタッフブログ

Staff Blog

:再ブーム

post date: 2024.01.25

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、最近ハマっているゲームをご紹介いたします。

 

 

コロナが流行して自宅待機中に大ハマりしていたAPEXですが、1年ぶりくらいにやってみると面白くてまたハマってます笑

 

ログインができずアカウントを新しく作ったのですが、なぜか周りが強い人ばかりで置いてきぼりです笑

 

 

仕事が終わって帰宅してから寝る前に2、3回やって寝るのが最近のルーティーンです!

 

回数を決めないと、無限にやってしまいそうなのでしっかり決めています。

 

なんだか小学生の頃を思い出します笑

 

楽しくてやっていますが、私実はゲームが下手なタイプの人間です。

 

頑張っても頑張っても敵が倒せません。

 

でも楽しいのでOK!です笑

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木