スタッフブログ

Staff Blog

スキルアップを目指して。

post date: 2024.01.15

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回は2024年の一つの目標でもあるスキルアップについて少し触れたいと思います!

やはり車を扱わせていただいておりますと、ボディの擦り傷などのタッチアップ、リタッチをするケースがしばしば…

上手く出来ないパターンで、ラッカーシンナーで拭き取りながらやってみたりと試行錯誤しておりましたが、新たなアイテムをゲットしましたので、対応・方法に幅が出来ました!

研磨して整えたりも少しずつ取り入れていきたいと思っております笑

 

またレザーシートやステアリングの擦れ、しわ、傷みなどの出来る範囲でのリペアにも挑戦していこうと考えております!

 

目標や勉強する事が新しく増えて、年明けした実感が湧きますね笑

今年も日々精進していきたいと思います!

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ