スタッフブログ

Staff Blog

まずはお試しで。

post date: 2024.01.22

category: スタッフブログ一覧

お世話になっております。タカノです!

 

今回はお試しで使ってみました革製品のリペア、補修クリームを紹介させていただきます!

フランス製!歴史ある革製品メンテナンスメーカーの「サフィール」のレノベイティングカラー補修チューブ!

色々と調べていると辿り着いた一品になります笑

 

使用感、ひび割れ、傷が入ってしまっていたステアリングに使ってみますと…

 

まだまだ仕上がりになりますが、ステアリングを握った際に手に伝わるひび割れ感をかなり無くす事が出来ました!

やはりこのようなアイテムは時間のかけ方や一つ一つの工程の丁寧さが最後の仕上がりに差が出ますので、少しずつ勉強をして、もっと綺麗な仕上がりになるように試行錯誤して、頑張っていきたいと思います笑

 

レザー仕様の多いメルセデスならではになるかと思いますが、愛車をより大切にお乗りいただくためにも止まっている暇は無いですね笑

 

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 タカノ