スタッフブログ

Staff Blog

:しんがた

post date: 2024.02.15

category: スタッフブログ一覧

 

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、新型のシビックを見る機会があったのでご報告致します!

 

 

FL5

 

私が個人的に好きなものはNAのものですが、

 

こちらはターボになっています。

 

 

今まで少しだけ気嫌いしておりましたが見てみるとめちゃくちゃかっこよかったです笑

 

 

なんだか高級な雰囲気になりました。

 

こうやって色々な車を見る事ができるのは、本当に楽しいです。

 

しかしいつまでなのでしょうか。

 

ガソリンエンジンが新型として出てこなくなってしまうのは…

 

寂しいです。

 

 

また面白い車がありましたらご報告致します!

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木