スタッフブログ

Staff Blog

:見てるのが楽しい

post date: 2024.02.18

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、最近ずっと車を買ったら、、、とカスタムのイメージをずってしているので、その一部始終をご報告致します笑

 

 

こんな感じで色々探してます。

 

あれも欲しいこれも欲しいって追加していくと、気がつくと何十万円ってなってしまうのが恐ろしさです、、、

 

とりあえずやりたいものは全部お気に入りに入れて、後から選んでいこうと思います。

 

本当は全部欲しいのですが、完全に予算オーバーです笑

 

 

後付けのパーツたちの他には、やはり「セラミックコーティング」を施行したいです!

 

施工されたお客様のお車をみていると本当に素晴らしい仕上がりなので、自分もやりたくなってしまいました笑

 

 

こんなふうに色々考えている時間、楽しいですよね。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

柏インター店 鈴木