スタッフブログ

Staff Blog

「水分補給」

post date: 2024.02.21

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

皆さんは普段水分補給として何を口にしてますか?

 

冬こそ水分補給

 

と言われるほど体の水分は枯渇するらしく

 

油断してると脱水症状になりかねません

 

なので僕は異常なほどに飲んでます、紅茶を(笑)

 

 

この、リプトンレモンティーが好きで

 

紅茶は水と言い張ってます

 

大きいパックのも好きなのですが

 

この小さいパック

 

前のパッケージのもので味もその時と同じもの

 

こっちの方が好きだったりします

 

ただ、売ってる場所が限られるので

 

割と毎回探しても見つからず断念

 

また大きいパックで売ってほしいものですが

 

今のも好きなので良しとします(笑)

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい