スタッフブログ

Staff Blog

:紫色

post date: 2024.03.21

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、鉄粉除去の様子をご紹介いたします。

 

在庫車のGLCが鉄粉まみれでしたので、除去してみました!

 

 

紫色に反応しているものが、鉄粉です!

 

鉄粉除去スプレーをシュッシュッと振りかけた瞬間紫色に染まっていきました。

 

ここまで反応すると、楽しいです。

 

YouTube等でも鉄粉だらけの車輌を綺麗にする動画をよく見ているので、実際に自分でやってみるのはすごく面白く、為になる時間でした!

 

鉄粉除去だけでもかなり印象変わりますので、是非皆様もやってみてください!

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木