スタッフブログ

Staff Blog

:いいカメラが欲しい

post date: 2024.03.28

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、私が今一番欲しいものをご紹介いたします。

 

 

ズバリ

 

一眼レフカメラ

 

です。

 

私はiPhone14を使っているのですが、正直カメラなんてiPhoneで十分でしょ!って思っていました笑

 

この前、私の愛車のシビックを一眼レフカメラで撮ってもらう機会があったのですが、びっくりです。

 

 

全然違う!

 

感動してしまい、欲しくて欲しくてたまらなくなっております。

 

ただ知識もなければ使い方もわからず笑

 

しかも高い。

 

Myカメラをゲット出来るのはだいぶ先になりそうです。

 

大人の趣味だと思います。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木