スタッフブログ

Staff Blog

:夏に備えることはできるか

post date: 2024.04.11

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、夏対策についてになります。

 

最近昼間は20度近く、朝晩は寒いという体へのダメージが半端ない陽気が続いております。

 

皆様はお車運転される際、もうエアコンは付けていますでしょうか。

 

そろそろ付けないとしんどいですよね。

 

私は如何せん暑さが大の苦手でして、夏は嫌いです。

 

家でも基本冷房は付けっぱなし、車も寒いくらいに付けます笑

 

 

そんな私に大ピンチが、、、

 

 

私の愛車シビックですが、なんと、、、

 

 

エアコンが壊れました。

 

笑えないですが、笑うしかないです笑

 

ガスを補充してもダメで、次はリレーを点検予定ですが、それもダメならおそらくコンプレッサー交換に、、、

 

恐ろしいです。

 

古い車なので仕方ないですが!!!

 

早急に直さなくては!

 

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木