スタッフブログ

Staff Blog

「すごくくだらないこと」

post date: 2024.05.01

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

僕の地元

 

道端に色んなものが落ちていて

 

過去に長ネギと別日にはニラが転がってました

 

そして最近落ちていたもの

 

なんとそれは、、、

 

ラーメンのスープ!

 

いや、なんで?!

 

こんなもの何をどうしたら落とすの?!!

 

ただただ驚きが止まらなくて数分立ち止まって考えてしまいました(笑)

 

スープだけって、、、

 

どういうことしたらそうなるの?

 

しかもこれ

 

気になって調べてみたら

 

「ラ王」の液体スープみたいなんですけど

 

まさかの袋めんタイプのやつらしく

 

ますます謎、、、

 

何故袋めんのスープが道端に落ちているのか

 

理解の範疇からはみ出した光景って恐ろしさすら感じます

 

みなさんは落とさないように気を付けてくださいね(笑)

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい