スタッフブログ

Staff Blog

:黒

post date: 2024.05.09

category: スタッフブログ一覧

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。鈴木と申します。

 

今回は、最近食べた旨いものをご紹介いたします。

 

この前のお休みに久しぶりに学生時代のアルバイト先へ遊びに行ってきました。

 

アルバイト中ずっと食べてみたいと思っていた

 

 

黒毛和牛のローストビーフ

 

 

 

黒毛和牛のカツレツ

 

 

どちらもめちゃくちゃに旨かった!です!!!

 

ローストビーフは通常のソースではなく、ポン酢がかかっています!

 

脂身が多いので、さっぱりしたポン酢が非常に相性よきでした!

 

カツレツは醤油で頂きましたが、こちらも意外と相性が良くて一瞬で食べ終わりました。

 

他にもいろいろ飲み食いしましたが、写真撮り忘れました笑

 

 

今度行くときは撮ります。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

 

 

メルセデスベンツ専門・輸入車買取直販専門

 

柏インター店 鈴木