スタッフブログ

Staff Blog

「他炊」

post date: 2024.06.05

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

今日も今日とてくまがいです

 

家でご飯食べるとき

 

大抵は簡単なもので済ませたり

 

たまに時間をかけて作ってみたり

 

自分の食べたいものを食べる

 

いわゆる自炊

 

ただ、お店以外で誰かに作ってもらうことがないので

 

そういうことすら新鮮に感じます

 

この間、晩御飯にタコライスを作ってもらいました

 

 

画角を追及しすぎてドアップになりました(笑)

 

やはり人に作ってもらったご飯は美味しい

 

いくらでも食べれそうな気持ちになります

 

実際はこれとポテトサラダ、スープもあったのでお腹パンパンでしたがw

 

定期的に誰かのご飯頂きたいなとか思いました

 

それでは、本日はこのへんで

 

 

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 くまがい