スタッフブログ

Staff Blog

教育的指導!!

post date: 2018.03.20

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUP輸入車買取直販専門 柏インター店のホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

 

 

本日は自社内にて新人スタッフさんの教育という事で研修をさせて頂きました。

表題を見ると完全に社会問題を巻き起こしそうなワードになっていますが

そんなことは決してございません。ただただ普通に講習を行いました。

 

 

そして、本日の先生はアニキこと齊藤くん。

 

 

偉そうにしてましたのでこちらには教育的指導を与えました。

 

 

 

ですが、新人スタッフさん達は熱心に耳を傾け、ひたすらに学んでおります!

アニキもしっかりと細かい所まで、いや、細かすぎて伝わらない位に説明をし

熱い講習が実施されました!!

 

 

人に教える事は難しい事ですが、教える側も正しい事を伝えていかなければ

いけませんので再確認にもなります。

 

きっとお互いの成長に繋がったと思います!!

 

 

明日は春分の日。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

kikuchi