スタッフブログ

Staff Blog

再・確・認!

post date: 2018.04.02

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUP輸入車買取直販専門 柏インター店のホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

 

 

週末の慌ただしさから一夜明けた本日はちょっとゆっくりかなーと思いきや

残務処理やら、新たな準備でいつも通り慌ただしい一日を送っております。

 

ですが、忙しい位がちょうどいいと思っている今日この頃。

今週末に向けて更にギアを上げていきたいと思います♪

 

 

さて、ワタクシ事ですが、最近とある物をゲット致しました。

 

 

そうです。トミカのミニカー。

どこを探しても無かったゲレンデ。ふと子供と遊びに行った先で発見し即ゲット。

おそらく子供よりはしゃいでいたと思います。

 

 

子供の頃もミニカーを見てワクワクしていましたが

大人になってもその気持ちは変わりません。

 

 

童心にかえりつつ、やっぱり車が好きなんだなと再確認したワタクシでした。

 

 

 

でも残念なのが一つ。

 

なんでシルバーなのよ。。。。

 

 

 

 

kikuchi