スタッフブログ

Staff Blog

未来を創造し、好奇心からの向上心。

post date: 2018.04.12

category: スタッフブログ一覧

なめんなことソルです。

ウキウキしていたのは久しぶりの洗車だったからだと思いますよ(^^;)

 

 

先日、

ふとグノシーを見ていたらいいなーと思い、好奇心で購入^^

 

 

じゃん

 

ご存知の方もいると思いますが、

フットバッグというボールです!

 

お手玉サイズのボールを落とさず技を繰り出すスポーツ♪

フリースタイルフットボールみたいなやーつです。

 

リフティングがまぁまぁ得意なのと、

何か特技や趣味を増やしたいと意気込んで購入。

コーラ好きということもありコカコーラ柄にしました^^

 

早速袋から出し、やってみたのですが・・・

 

全く上手くできず、上の子にあげようと思います。。

もういらねーっすw

 

 

そう。

諦めるのも早いソルです。

 

 

そして先週は初めて競馬をやってみました!

もちろんアニキこと斉藤さんの影響ですw

 

ビギナーズラックを狙ったのですが、惜しかったみたいです。。

三連複なら当たっていたとの事!(‘Д’)

そんなあまかないですね・・・

 

次は皐月賞でリベンジしたいと思います!

 

 

一度きりの人生、

後悔せず楽しみたいと思います^^

 

 

 

soldier