スタッフブログ

Staff Blog

新世界

post date: 2019.04.29

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.GROUP輸入車買取直販専門 柏インター店のホームページへようこそ。

ご覧頂き、誠に有難うございます。

 

表題と表題画像が全くかみ合っておりません。あしからず。

 

 

さて、もういよいよと迫った新元号「令和」ですが

いまの所変わりなくやっております。

 

難点なのは(平成)31年とか、車検32年までとか言っていたのが

急に1年とか2年になってしまう事ぐらいでしょうか。

サッと言えるように今のうちに練習しておきます。

 

 

さて、前回Blogを担当したアニキからのバトンタッチで

今日はコチラのご紹介です。

 

 

弊社に加わった新たな仲間。

「ヒラタクワガタ」パイセンです。

 

 

 

写真ですと伝わりづらいのですが

かなりのワイド&ローなフォルムでなかなかイカツイです。

 

VIPカー、もしくはディアブロとかカウンタック的な低さが魅力のパイセンです。

 

 

そしてこちらのパイセンは実は国産ではなく輸入でございます。

ある程度育ってから輸入された感があるので中並という事になりそうです。

 

 

で、色々とパイセンの生態について調べると、なかなかの暴君らしく。。。

お腹が空きすぎると近くにいるメスクワガタを攻撃するというなかなかのDV気質。。。やばい。

 

実は、入荷当初はつがいで入荷をしたのでメスもおりました。

 

ですが、2日後にはまさかの真っ二つで発見をされました。。。

 

 

噂通りの暴君振りに一同ガクブルだったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

とりあえず、入荷したからにはしっかりと飼育観察をして参りたいと思います。

 

 

 

 

 

でもカッコいいです!!

 

 

 

 

 

こちらも始まってます!!

kikuchi