スタッフブログ

Staff Blog

クラシックな

post date: 2018.04.14

category: スタッフブログ一覧

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

アニキです。

 

クラシックなアイツが入って来ました、、、

 

 

そう!跳ね馬です!(*´∇`*)

 

これから綺麗に仕上がったらお披露目されるかも?!

 

 

そうそう、すっかり忘れてたんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックな馬といえば

 

 

明日はクラシック三冠の最初の一冠

G1皐月賞!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

3歳優駿に立ちはだかるは中山の急坂!!

 

最後の直線は必見です!

 

アニキ予想行きます。

が、今回はちょっと特殊な予想というか

ステルヴィオとワグネリアンに期待していたのですが、この2頭が1.2人気でオッズ妙味がありません。

 

なので、各馬を軸に3連単フォーメーションで

 

パターン1

軸◎ステルヴィオ

◯ジャンダルム

▲キタノコマンドール

△タイムフライヤー、オウケンムーン、ジェネラーレウーノ、エポカドーロ

パターン2

軸◎ワグネリアン

◯ジャンダルム

▲キタノコマンドール

△タイムフライヤー、オウケンムーン、ジェネラーレウーノ、エポカドーロ

 

因みに本日のアーリントンカップは

馬単1点 3連単フォーメーション20点のみで仕留めました。というか1着から6着まで完璧でした。\(//∇//)\

 

JRAさん明日も宜しくです!

 

 

それでは皆様良い週末を!

 

アニキ