スタッフブログ

Staff Blog

新たなるエージェント ソルジャー

post date: 2018.04.17

category: スタッフブログ一覧

なめんなことソルです。

 

子供の頃、

親父にナイショで親父のNゲージをこっそり出し、密かに遊んでいた頃を思い出すかのように、

最近シンカリオンにはまっているソルです。

もちろん遊んだNゲージはバレないように元通りに戻すことは怠りませんでした。

 

 

先日!

 

ソルが好きなE7系かがやきを発見!!

 

 

ジャジャンっ!!!

 

これを見たら最後尾とバレてしまいますが、最後尾です。

先頭車両に間に合う場所に居れず無念。。。

 

男心をくすぐるカラーリングに近未来的なデザイン(*´з`)

長いノーズにデザイン◎なコクピット♪

新幹線の印象をにぎる目もカッコイイ・・・

 

ただ、最高速度は275Km/hとはやぶさに負けてしまいます。。

実際の営業運行は最高速度260Km/hとの事ですが。

 

ソルが乗ったのはE2系やまびこでしたが、

久しぶりに新幹線に乗るとテンション上がりますっ♪

 

新幹線のこの美しい流線的なボディフォルムが何とも言えません^^♪

こちらは連結車両でしたが写真に収められて自己満足です。

 

そしてそう!

 

 

発見したあなた!

 

 

正解です!

 

やまびこの奥にいるのが主人公、速杉ハヤトが搭乗するE5系はやぶさ!!

間近で観たらやばいやーつです!

最高速度は320km/h(‘Д’)

 

ついでにE3系つばさもいたのでご紹介^^

 

E3つばさは忍者タイプに変身するのですが、

つらが忍者に見えてきたのは私だけでしょうか。

 

同じ名前ですがそんなに好きじゃないのが残念。

 

 

子供から大人まで楽しめるシンカリオン!

是非おすすめします^^

 

TBS系 毎週土曜日 朝7時~

たまには早起きするか、録画予約をするかでお願い致しますm(__)m

 

因みに私は鉄道マニアではございません。

 

 

 

では。

 

 

 

soldier