スタッフブログ

Staff Blog

親友

post date: 2018.04.23

category: スタッフブログ一覧

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

アニキです。

 

昨日はお休みを頂いておりました。

 

突然ですが、私にはもう20年以上付き合いのある(未だに週3は会います。)親友が居まして昨日は彼の誕生日ということで夜は誕生日パーティーに参加しておりました。

 

二人で酒を酌み交わしながら、最近生え際が薄くなってきただの、胃が油物を受け付けなくなっただの、すぐ眠くなってしまう等の老けたトークで盛り上がりましたw(アニキ26歳です。)

 

小学生の頃はポケモンだの野球だの話したり、中学高校の頃はただひたすら女の子の話ばかりしておりましたが

 

大人になったんだなぁ〜とつくづく思いましたw

 

今ははまだ二人とも独身の身ですが、これから結婚したり子供が出来たら、嫁さんの愚痴や子供の話

おじいちゃんになったら、何処が病気になっただの、もう老い先短いとか話すんですかね?w

そんな事を思いながらもやっぱり友達はいいなと思った今日この頃でした。

 

彼は居酒屋。僕は車屋。種目は違えど目指してる場所は同じ。

これからも切磋琢磨しながら支え合って頑張って行こうと改めて思わせてくれました。

 

皆さんも最近会えてない親友と一杯、如何でしょうか?

色々な事を改めて気付かせてくれるかもしれませんよ(*´∇`*)

 

 

アニキ