スタッフブログ

Staff Blog

iPhone

post date: 2018.05.31

category: スタッフブログ一覧

すっきりしないお天気が続いていますが

皆様ど~お過ごしでしょうか?

ど~も、い~もりです。

さてさて今回なんですけど、

ついにわたくしにも会社携帯が支給されました。

iPhoneです!

初iPhoneです!!

使い方わかりません!!!(>_<)

ア〇トーークの「iPhone使いこなせない芸人」なみに使いこなせないです(笑)

そこで登場するのがこちら!

またひとつお勉強しなくちゃいけないものが増えました・・・

頭がパンクしそうです・・・

ですが、頑張ります。

 

パンクといえば、

ランフラットタイヤですね(^^)

装着している車柏インター店にあります。

ぜひぜひご来店お待ちしております。

 

それでは皆様明日から6月です。

5月が絶好調だった方も絶不調だった方も

気分一新して頑張っていきましょう(^^)/

 

い~もり