スタッフブログ

Staff Blog

忘年会

post date: 2022.12.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。立川です。

12月も中旬に入り、忘年会シーズンですね。

 

去年や一昨年はコロナの影響で忘年会ができなかった人も多くいると思います。

少しずつ規制が緩和されて、以前のように会食や飲み会ができるようになってきたと思います。

 

最近も、今年の年末は外出人が増えるのではないかと、ニュースで話している人を見ました。

 

私も先日、忘年会をしました。

 

そこでとてもおいしいお肉に出会いました!

和牛を一頭買いしているお店だそうで、お肉が美味しいのはもちろん、

冷麺やキムチ、その他のサイドメニューもこだわっていてものすごくおいしかったです。

 

私は冷麺すごく好きですが、みなさんは冷麺にお酢をかけて食べますか?

私はたーっぷりかけて食べるのが好きです。

 

お肉の中で私が大好きなのは牛タンです!

こんなに分厚いのにすごく柔らかくて、言葉では言い表せないくらいのおいしさでした。。

 

また料理だけでなく、店内の雰囲気も上品で高級感があり、居心地のいい空間でした。

 

ちなみに、私は焼肉に行ったら網いっぱいにお肉を乗せたい派です(笑)

 

また行きたいと思える、素敵なお店でした。

みなさんも是非。

それでは。

メルセデスベンツ・輸入車買取直販専門

柏インター店 立川