スタッフブログ

Staff Blog

走行安定性◎

post date: 2023.01.05

category: スタッフブログ一覧

あけましておめでとうございます!

立川です。

 

あっという間にクリスマスが終わったと思いきや、

年も越して、お正月三が日も過ぎ、

歳をとるにつれて日々が過ぎていくのが早く感じる今日この頃です。

 

新年初投稿は、、、

こちらの素敵な在庫車をご紹介したいと思います!!

「メルセデスベンツ E43 4MATIC」です。

 

直進安定性はメルセデスベンツの得意分野ですが、ボディの大柄なEクラスでは

特に高い水準にあります。

近年では時速100キロを上限に走る分には不安を感じる車種はほとんどありませんが、

例えば、高速道路のカーブを曲がっている最中に段差を乗り越えたときなどに違いが生じます。

 

雨の日では瞬間的に進路を乱されることもありますが、Eクラスはその度合いが小さいと言われています。

 

そのため、長距離を移動するにも安全で疲れにくく、

重心の低いセダンやワゴンの実用的な価値を高めた車です。

 

内装は上品なブラウンナッパレザーシート。

シートの座りごごちも長距離移動向けで、後席も快適です。

 

エンジンはV型6気筒DOHCターボで、最高出力は401馬力、最大トルクは53kg-m

そして4WDを搭載して、駆動力の伝達効率も高くなっています。

 

そしてカッコいい20インチAMGマルチスポークAW

20インチであるため乗り心地は少し硬いが粗さはなく、

高性能で、4WD搭載によって走行安定性だけでなく走りの品質感をも高くなっています。

雨の日などは後輪駆動に比べるとスムーズな走りを味わうことが出来ると思います。

 

みなさんもメルセデスベンツEクラスで、快適な長距離ドライブを満喫しませんか?

 

快適な走りは疲労感を抑え、安全な運転に繋がります。

 

万が一危険が迫っても、優れた安全装備が危険の回避を的確にサポートしてくれます。

 

是非一度ご来店いただき、ドライブの楽しさを直接感じていただきたいです。

 

お待ちしております!

 

最後に、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは。

メルセデスベンツ

輸入車買取直販専門

柏インター店

立川